2009年07月24日

横取り

横取り
仲良く一緒のクッションで寝ているポンタ君とトム君です!

横取り
しかしその後は、ケンカが始まり結局ポンタ君がクッションを取り上げていましたタラーッ
ポンタ君は、ただクッションが欲しかっただけかもしれないですねぇピカピカ



Posted by 猫カフェうたたね at 21:06
この記事へのコメント
おーいポンタくーん トムくんが重そうなんですけど?

人間も同じで お昼寝時は居心地良い場所の取り合いになりますよね
我が家ではヒンヤリ涼しげなラグの奪い合いです(汗)

最近トムくんに逢いにいっていないので
逢いたい禁断症状が出てます

また時間が空いたら遊びにいきます
Posted by のんびり主婦 at 2009年07月25日 09:54
のんびり主婦様
トム君重そうですよね…
それでも嫌がらずにしているトム君は優しいです。
ぜひ、トム君に会いに来てくださいね。
お待ちしております。
Posted by なお at 2009年07月25日 16:26

削除
横取り