2014年04月15日

☆卒業生☆

こんにちはニコニコ
週末はあんなに雨だったのに休み明けはとても良いお天気ですね晴れ

さて、本日うたたねからかこちゃんが卒業しましたサクラピカピカ

☆卒業生☆

かこちゃん、とってもおとなしくて
猫ルームでは比較的寝ていることが多かったので
活発に動く姿をご覧になった方は少ないかもしれませんね笑い
しかしかこちゃんもまだまだ子猫、遊び盛りですハート

☆卒業生☆

☆卒業生☆

うたたねに来た時もすんなり皆と馴染み、本当におっとりした性格でした音符
新しいお家でもきっとたくさんたくさん愛情を注がれることでしょうハート

☆卒業生☆

☆卒業生☆

かこちゃん本当におめでとうハート
いっぱい食べて大きく育ちますように(≧ω≦。)ハート





☆------------------------------☆


この時期になると毎年ですが「子猫が産まれているので引き取って下さい
の電話が増えてきました大泣き

うたたねでは一般の方からの猫の引き取りは行っておりません。

「引っ越すので…」「ペット可じゃないので…」「飼えなくなったので…」
一番多い理由です。

可愛い家族として迎えた猫ちゃん、自身で責任持って新しい飼い主さんを探す努力が出来ませんか?
チラシを作り動物病院やスーパーに貼る、譲渡会に参加する、友人知人に声をかける、
facebookやtwitter、ブログで呼びかける、手段はたくさんあります。

自分でするのは面倒ですか? 恥ずかしいですか?

犬猫を迎えるときには、どんな状況になっても最後まで手放さないか?
もしもの時は、実家や家族に託すことができるか?
10年、20年先までよく考えてから決めてください。


産まれて困るなら、不妊去勢手術を受けてくださいね!





同じカテゴリー(うたたねからの卒業)の記事画像
ポンタくん引退します
卒業シーズン
☆卒業生☆
同じカテゴリー(うたたねからの卒業)の記事
 ポンタくん引退します (2014-03-08 23:58)
 卒業シーズン (2014-02-25 14:07)
 ☆卒業生☆ (2014-02-23 17:25)

Posted by 猫カフェうたたね at 13:47 │うたたねからの卒業

削除
☆卒業生☆