› 猫カフェうたたねの写真館 › ビビりキジちゃんず

2014年04月23日

ビビりキジちゃんず

棚の中にかくれんぼしていたしの君は、少しずつですがようやく猫ルームをうろちょろするようになりました晴れ

まだまだ挙動不審ですが・・・笑い

ビビりキジちゃんず

週末のお客さんの中には棚の中をチェックする方が多かったので、しの君の存在に気付いてくれて嬉しい限りでしたメロメロ

ビビりキジちゃんず

そんなしの君はとにかく甘えん坊さんハート

足にべったりくっついて歩きにくいほどですちっ、ちっ、ちっ

ビビりキジちゃんず

お客さんがたくさんだと怖がって棚の中へ逃げてしまうのですが、平日はゆっくりなのでお客さんに馴れるようにただ今練習中です音符

いつかみなさんにおもいっきり甘える日が来ることを願っています月

もう1匹新人キジ猫のかやのちゃんもいますビビりキジちゃんず

困り顔がとっても可愛い10カ月の女の子ですハート

某ホテルのプールサイドで保護されましたキラキラ

かやのちゃんも怖がりさんなので、これから馴れるように頑張ろうね晴れ

ビビりキジちゃんずの飼い主さんも大募集中ですワーイ









Posted by 猫カフェうたたね at 15:34

削除
ビビりキジちゃんず