› 猫カフェうたたねの写真館 › 譲渡会・フリーマーケットを開催しました

2009年07月20日

譲渡会・フリーマーケットを開催しました

譲渡会・フリーマーケットを開催しました
猫カフェうたたねで初めて猫の飼い主さん探し、譲渡会を開催しました♪
可愛い猫ちゃんがたくさん!
この時期は春に生まれて捨てられた子猫や保健所持ち込まれた子猫で
どこのボランティアさんのところもいっぱいです・・・泣き

譲渡会・フリーマーケットを開催しました
抱いてみたり触ったり、触れ合ったりハート
初めての譲渡会にお客さんは来てくれるかな~と不安でしたが・・・
たくさんの猫ちゃんが新しい飼い主さんと出会えていました音符

譲渡会・フリーマーケットを開催しました
こちらは、フリーマーケットの様子です。
売上は猫カフェの猫ちゃんや保護した猫ちゃんの医療費やご飯代にさせて頂きますね。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

好評のようでしたので来月も開催できたら・・・と計画中です。
1匹でも多くの猫たちに新しいお家と優しい家族ができればと願っていますピカピカ



Posted by 猫カフェうたたね at 23:59
この記事へのコメント
 私がフリマ用に持ってきた、ラジコン(R30スカイライン)や
小さいバックなど売れましたでしょうか? ちょっと心配だった
ものですから・・・
 それと例の野良猫の親子の件ですが、あの後近所の人が迷惑に
なるからやめてくれ!といわれてしまったのでえさやりを止めて
しまったのでほとんど姿を見せなくなりました。 この所の
暑さで子猫や母猫がとても心配です。(T_T)
もう少し理解を得られれば好かったのですが・・・
Posted by 池中源太 at 2009年07月22日 00:02

削除
譲渡会・フリーマーケットを開催しました