› 猫カフェうたたねの写真館 › ケイちゃん

2009年06月20日

ケイちゃん

ケイちゃん
今日は、甘えんぼうのケイちゃんですピカピカ

ケイちゃん
こ~んな格好もします!
可愛いですねぇ~ハート



Posted by 猫カフェうたたね at 22:07
この記事へのコメント
ありがとうございます。
ああ、けぃちゃんだあ~(涙)
元気そうでなによりです。
さびしんぼうの甘えん坊なんですよ。
馴染んでるみたいで安心しました。
もう、みぃちゃんの事は忘れたでしょうね・・。
でも、良かったです。
Posted by いち号に号 at 2009年06月20日 22:51
初めまして
私は犬ブログをしていますサスケ母といいます
時々、寄付をすることでわずかながら協力させて頂いている者です。

今回、猫里親詐欺が話題になっており
ブログのお友達からぜひ宮崎の方にも伝えてほしいと言うことだったので、
ここでお知らせさせて頂きますます。

内容はこちらのブログから
こんあず旅館・理解不能な人
http://gonazu0415.a-thera.jp/article/1763783.html


関係内容は
ぽるかタイム・里親詐欺注意報
http://polkawan.a-thera.jp/article/1764501.html

色即☆是空・責任とは
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-898.html

わんこの命・悲しい出会い
http://blog.goo.ne.jp/siromomo12/


そしてその詐欺本人の関係ブログはこれではないかと思います
題名で検索してください
ジャパニーズボブテイル『雪うさぎ』


とにかく情報まで
ブログ検索がうまくいかなかったらすみません

どうぞ気をつけてください
毎日お疲れ様です
Posted by サスケ母 at 2009年06月21日 16:17
いち号に号様
こんにちわ。
けいちゃんはとっても元気ですよ。
すっかり皆とも仲良くなりました!
ぜひ、けいちゃんの様子を見に来てくださいね。
Posted by なお at 2009年06月21日 20:37

削除
ケイちゃん