› 猫カフェうたたねの写真館 › しっぽ君

2009年06月18日

しっぽ君

しっぽ君
今日は、可愛いしっぽ君を載せてみましたハートピカピカ



Posted by 猫カフェうたたね at 20:13
この記事へのコメント
しっぽ君は母が一番好きな猫さんです(*´ω`*)
また会いに行きたいなぁ☆
Posted by 美姫 at 2009年06月18日 20:28
こんにちわ

しっぽと半年間遊びまくった、いち号に号と申します。
「しっぽ」と名前をつけたのも私です。
すみません変な名前で(汗)
彼はうちに来たときから、変わったキャラで、
よくしゃべる子でした。
猫カフェの一番人気になるはず!と確信してましたが、
やっぱり、面白いですもんね。
今度はぜひ新人のけぃちゃんも紹介してください。
様子が知りたいので・・。
姉妹猫のみぃちゃんも元気ですよ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年06月19日 07:16
美姫様
そうなんですかぁ~!!
ぜひ、遊びに来てください。
しっぽ君&カフェのにゃんこ達と待ってます!

いち号に号様
こんにちわ。
分かりました!
今度は、けいちゃん特集をしたいと思います♪
Posted by なお at 2009年06月19日 21:13

削除
しっぽ君