› 猫カフェうたたねの写真館 › 重い・・・

2009年06月16日

重い・・・

重い・・・
離さない!
そんな感じのポンタ君。

重い・・・
そして、完全に上に乗って寝るポンタ君・・・
もみじちゃんは重そうタラーッ



Posted by 猫カフェうたたね at 21:27
この記事へのコメント
きゃ~♪可愛い~。
私もポンタ君に抱かれた~い。癒された~い
遠いところからいつも見ています。
いつかうたたねに遊びに行きますね。
Posted by ribboncat at 2009年06月17日 12:50
初コメントです♪うたたねに何度か来店しています者です♪

人の膝の上が大好きなポンタ君、私の膝にも乗ってきてくれました(´ω`)
それにモモちゃんも^-^初めての経験に感激しましたミ☆(*^-゚)v

また、来店させていただきますので、その時はよろしくおねがいします~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
Posted by ぺっぷ~ at 2009年06月17日 16:45
ribboncat様
こんにちは。
ポンタ君に癒されにいつでも来てください!
お待ちしてます!!

ぺっぷ~様
初コメントありがとうございます。
ぜひ、また遊びに来てください!
Posted by なお at 2009年06月17日 20:49

削除
重い・・・