› 猫カフェうたたねの写真館 › 春はうたたね・・・

2009年03月26日

春はうたたね・・・

春はうたたね・・・
春はポカポカ・・・ひたすら眠い・・・サクラ

春はうたたね・・・
自慢の尻尾も無防備に熟睡中・・・zzz

春はうたたね・・・
こんなところでも・・・

春はうたたね・・・
遊び疲れてバッタリと・・・

春はうたたね・・・
ポンタ君のたくましい背中ハート
寝返り打って落ちないでね・・・

春はうたたね・・・
新入りチビちゃんは、お母さん代わりのしっぽ君とハート
しっぽ君は誰にでも優しいのであります。



Posted by 猫カフェうたたね at 17:51
この記事へのコメント
はじめまして!
いつもこっそりブログと写真館に足を運んでいる、まゆという者です^^

じつは、今日初めて「うたたね」に遊びに行かせて頂きました☆
(勇気がなくて声が掛けられませんでした;)
普段猫が近くにいないので、一緒に遊んでくれるか不安でしたが、人なつっこい猫ちゃんばかりですごく楽しかったです!!
入って座ったらすぐにポン太くん(だったかな??)が膝の上に「どっこいしょ」とやってきて、癒されまくりました(*^^*)

遠いのでなかなか行く機会がないですが、また絶対遊びに行きたいです☆
そしてゆくゆくは、猫を飼いたいと思いました(´`*)

これからもブログと写真館の更新を楽しみにしてます!
Posted by まゆ at 2009年03月30日 19:29
まゆさん、ご来店ありがとうこざいました。
うたたねの猫はお客様が来て遊んでくれるのを心待ちにしている
人懐こい猫ちゃんばかりです。
またぜひ遊びに来てくださいね。
そしていつでも声を掛けてくださいね♪
Posted by 新月 at 2009年04月06日 18:28

削除
春はうたたね・・・