› 猫カフェうたたねの写真館 › ミケコ姫

2009年02月15日

ミケコ姫

器量良しのミケコさん♪
ミケコ姫

お顔はとっても可愛いのだけど・・・
ミケコ姫

少々お転婆娘・・・
ミケコ姫

男の子だってプロレス技でやっつけちゃう・・・
ミケコ姫

もう少しお淑やかになるといいのにね。

まぁ、ミケコさんは保健所行きのところ助かった命、
少々やんちゃ姫でもいいかな。


☆猫カフェうたたねは、捨てられた猫などを保護して新しい飼主さんを探しています。
1年間で36万匹、この数字は全国の保健所・動物管理センターで殺処分されている犬猫の数です。宮崎県内でも年間6000匹以上の犬猫が無責任な飼主に捨てられたり、不妊去勢手術を怠った為に殺処分されています。何より大切なのは人間の意識、モラルの向上です。終生飼養と不妊去勢手術の徹底だけで、殺処分される犬猫を減らすことが出来ます。



Posted by 猫カフェうたたね at 16:10
この記事へのコメント
行ってきました。

ぜひご覧ください(^^)/

beat.miyachan.cc/e53012.html
beat.miyachan.cc/e56038.html
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年03月01日 22:33
朱ビートさん、
いつもご来店ありがとうございます。
可愛い猫たちの写真が撮れたらぜひ掲載してくださいね。
Posted by 新月 at 2009年03月10日 01:08
プロレス技すごいですね^^ これがほんとのキャットファイトw
Posted by ネコネコネコ at 2009年04月03日 20:32

削除
ミケコ姫