› 猫カフェうたたねの写真館 › しっぽ君

2009年01月31日

しっぽ君

しっぽ君
猫カフェうたたね1番の不思議猫、しっぽ君。
しっぽ君
いつも彼が見つめるのは遥か宇宙の彼方・・・
しっぽ君
時に凛々しく・・・

時には、子猫のママにもなりますハート
しっぽ君



Posted by 猫カフェうたたね at 22:41
この記事へのコメント
新月さん、こんばんは。
日南市に住む、「たぬき」と申します。
よろしくお願いします。
(1/30の12:00に予約しました。覚えてるかな…?)

しっぽくん、かわいいですよね。
私が行った時はご機嫌だったのか、
たくさんお話してくれました。

お気に入りのミミさんが嫁いで行ったようで…。
寂しかったですが、ミミさんの幸せを願えば(涙)

最近はポンタ&こてつに癒されます。

またお店に伺いますので、よろしくお願いします。
それでは。
Posted by たぬき at 2009年01月31日 23:40
こんにちわ
おなじみの元しっぽ同居人です。

しっぽ~!!
顔も丸くなって、すっかり貫禄もつき、立派になって
涙なしでは見れません!うるうる
相変わらずの不思議ちゃんぶり、
家族みんなで楽しく拝見しております。

しっぽの良さは一緒に住んでみないと分かりません。
いや、短時間でも分かるとは思いますが・・・。

早く良いパートナーが現れないかな。
毎日楽しく過ごせますよね。うんうん

一番にしっぽを紹介してくれてありがとうございます。
また、伺います。
Posted by まるを姉妹 at 2009年02月01日 13:35
たぬきさん、覚えていますよ♪
ご来店ありがとうございました。
ミミちゃんは良いご縁があり幸せになりました。
ポンタ&小鉄はしばらくは、養子に行く気配はありませんので・・・
また遊びに来てくださいね。


まるを姉妹さん
しっぽ君はスタッフには一番人気なんですよ~♪
みんな「辞める時にはしっぽ君をもらいま~す」と宣言しております。
これでは絶対譲渡できませんね・・・。
ご連絡がなかなか出来ずにすみません。
パソコンを開くのがいつも深夜なもので・・・ゴメンナサイです。
近いうちにお電話しますね。
いつもありがとうございます。
Posted by 新月 at 2009年02月01日 23:10

削除
しっぽ君