2014年02月25日

卒業シーズン

こんにちはニコニコ
とっても良いお天気です晴れ
2月も終わりが近づき、世間は卒業・入学シーズンですね音符

そんな中、うたたねはちょっぴり早く卒業シーズン到来で
たまきちゃん、めぐるくんと続き
3/2にはリアンくんが卒業することになりました泣きハート

卒業シーズン

うたたねにいる時間が長くなっていたリアンくん
ようやく良いご縁に恵まれ、うたたねを卒業しますピカピカ

いつもポーカーフェイスで、なかなか甘えることをしないリアンくん。
抱っこして優しくなでなでするとうっとりと目を細め
ゴロゴロと甘える本来の姿を見せてくれますハート

卒業シーズン

そんなリアンくんに生涯甘えることのできる飼い主さんができること
本当に本当に嬉しく思いますハート
きっとうたたねでは見せなかったたくさんの甘えん坊な姿を見せてくれることと思いますメロメロ

卒業シーズン

気持ちよくノビノビするリアンくん笑い

卒業シーズン

イケメンな猫ですね!とお客様から言われることも多かったリアンくん音符

卒業の日まであと数日ですが、おめでとうのなでなでをしに
是非うたたねに遊びに来てみて下さいねニコニコピカピカ


お知らせ

3/3は都合によりお店をお休みとさせていただきます。
翌日からは通常通りの営業となりますので
宜しくお願いします
ピカピカ


同じカテゴリー(うたたねからの卒業)の記事画像
☆卒業生☆
ポンタくん引退します
☆卒業生☆
同じカテゴリー(うたたねからの卒業)の記事
 ☆卒業生☆ (2014-04-15 13:47)
 ポンタくん引退します (2014-03-08 23:58)
 ☆卒業生☆ (2014-02-23 17:25)

Posted by 猫カフェうたたね at 14:07 │うたたねからの卒業

削除
卒業シーズン