› 猫カフェうたたねの写真館 › 大人しいカコちゃん

2014年04月08日

大人しいカコちゃん

うたたねにいる猫たちは性格がそれぞれ違いますが、その中でも特に大人しいカコちゃんヒ・ミ・ツ

写真を撮る時もなかなかカメラ目線をくれませんガーン

大人しいカコちゃん

ちなみに、ばっちりカメラ目線を頂いたかえでさんキラキラ

大人しいカコちゃん

そんなカコちゃんは寝ていることが多いのですが、試しにおもちゃのボールを転がしてみると・・・

大人しいカコちゃん

             ↓

大人しいカコちゃん

遊んでくれましたワーイ

そうこうしている内にみんなでボールの取り合いに笑い

大人しいカコちゃん

カコちゃんも本当は遊んだり甘えたりしたいけれど、引っ込み思案な性格なので他の猫ちゃんたちに遠慮しているのかもしれません大汗

お利口さんで威嚇もまったくしないので、とっても飼いやすいと思いますちっ、ちっ、ちっ

猫ルームに入った際は、ぜひカコちゃんにも声を掛けてみて下さいハート

今日も個性的な猫ちゃんたちがお待ちしています晴れ

大人しいカコちゃん

もちろん、新しい飼い主さんも大募集中ですワーイ







Posted by 猫カフェうたたね at 11:56

削除
大人しいカコちゃん