› 猫カフェうたたねの写真館 › 掲載情報と嬉しいこと♪

2014年04月04日

掲載情報と嬉しいこと♪

こんにちはスマイル

掲載情報と嬉しいこと♪

本日宮崎日日新聞と一緒に届いたQunttoを見て
気付かれた方はいらっしゃいますかメロメロ?
うたたねの記事が掲載されておりますので是非見てみて下さいねピカピカ
店頭にも置いてありますので御来店の際に読んでみて下さいニコニコ

そしてうたたね卒業生が昨日遊びに来てくれましたメロメロ

掲載情報と嬉しいこと♪

ゆきちゃんです(*´∀`)ハート

掲載情報と嬉しいこと♪

お家でも元気いっぱいだそうですよ(≧ω≦。)音符

掲載情報と嬉しいこと♪

飼い主さんに抱っこされてこの表情メロメロ
落ち着くにゃーと聞こえてきそうメロメロ
たまりませんハート

そして昨日は、リアンくんの飼い主さんからもお写真とお手紙が届きましたハート
写真はカフェに貼り出しているので御来店の際に是非見てみて下さいねハート
「じん」くんと言うとっても素敵な名前をもらったリアンくんハート
優しいご家族とずっとずっと幸せに暮らせますようにニコニコ


うたたねでは卒業生たちのお写真いつでも大歓迎ですので
「こんなに大きくなりました!」や「いたずら中…」笑い
などなどお待ちしております音符



Posted by 猫カフェうたたね at 15:21

削除
掲載情報と嬉しいこと♪