› 猫カフェうたたねの写真館 › ピカピカの~♪

2014年03月29日

ピカピカの~♪

今日は雨が降ってますね雨
せっかく咲いた桜も散ってしまいそう・・・
昨日の夜はお花見された方も多いんじゃないでしょうか音符

3月27日にカフェルームの床と猫ルームの床の張り替えをしました。
カフェルームは以前と同様木目の床ですが、猫ルームも木目の床になりました!!

ピカピカの~♪

前の絨毯の時と比べると、少し広くなった印象があります。
明るさも増して、とっても新鮮な猫ルームになりましたピカピカ
猫たちの表情も人一倍明るくなった感じがしますハート

ピカピカの~♪

マーチくんもキラキラ輝いて見えますねニコニコ
マットも春仕様で明るくなりました。是非うたたねに遊びに来てみて下さいね音符


同じく、うたたねがプチリフォームをしている間、
もみじちゃんとかえでちゃんはトリミングをしてきました。

ピカピカの~♪

モコモコしていたかえでちゃんは、見た目がスッキリして
体もしっぽもフワフワになりましたメロメロ

ピカピカの~♪

写真では分かりづらいですが、毛並みがツヤっとなってますピカピカ

ピカピカの~♪

もみじちゃんもトリミングをして、スッキリフワフワ~です!
もみじちゃんはかえでちゃんに比べて毛が細く、毛玉が出来やすいです
毎日ブラッシングしても、いつの間にか毛玉が出来てます泣き
きれいになった状態をキープ出来るように、スタッフみんなでブラッシング頑張るぞー!

ピカピカの~♪

ブラッシング嫌い・・・タラーッ


------------------------
今回、もみじとかえでをトリミングしていただいたのは、ペットショップるんるんさんです。ベテランスタッフさんがいるので宮崎では珍しく猫のトリミングもしています。開店当時から寄付をいただくなど愛護活動にもご支援いただいています。


本日のうたたねは今のところのんびり営業中で~す
雨が降ってどこに行こうか悩んでる方は、是非猫カフェに遊びに来てみて下さいハート
可愛い猫たちがお待ちしておりまーす音符



Posted by 猫カフェうたたね at 14:28

削除
ピカピカの~♪