› 猫カフェうたたねの写真館 › 不思議な運命

2014年03月26日

不思議な運命

本日2回目の更新です音符

皆さんは少し前にうたたねにいた「ポポちゃん」を覚えていますか?
人は大好きでしたが、猫が苦手な丸顔でポンタくんに似ていたあの子ですハート

不思議な運命

ポポちゃんが来た時の記事はこちら音符

猫ルームで様子を見ていましたが、やっぱりなかなか馴染めず泣き
ボランティアさんのお家へ戻っていました。

そんなポポちゃん!
この度お家が決まり新しいご家族と幸せになりますハート

そのご縁がとても不思議!
先代猫さんを亡くされたばかりのご夫婦がポポちゃんのシャーシャーを見て先代猫さんを思い出して気になっていたそうです。
再度うたたねに来られた時、ポポちゃんはボランティアさん宅へ帰ってしまっていていなかったのですが
その時偶然にもうたたねにそのボランティアさんがいらっしゃっており、それならば!とポポちゃんをトライアルすることになり、そしてめでたくポポちゃんはそのご夫婦の元で家族となることが決まりましたハート

出会うべくして出会い、繋がるべくして繋がったご縁だと思います(*^_^*)
運命ってあるのだなぁ…ととても嬉しい気持ちでいっぱいですハート

ポポちゃん、ぴょんっと跳ねて高い位置から足にスリスリする様子がとても可愛くてハート
新しいご家族の元でたくさん可愛がられて幸せになってねニコニコハート

幸せのご報告でした(≧ω≦。)
うたたねから新しいご家族の所へ巣立って行った子達、今はどうしているのか大変気になりますハート

お写真のデータなどありましたらホームページのメールからや
現像されたものでしたら郵送や直接お店に持ってこられても大歓迎ですメロメロ

カフェのボードに貼りだしていますので是非ご覧くださいスマイルピカピカ

ボードを見て「あの子だー!」「前にいた○○ちゃん!」などお客様から聞こえてくると
スタッフも大変嬉しいのですメロメロ

本日のんびりなうたたねですが、猫たちが8匹でお待ちしています音符






Posted by 猫カフェうたたね at 15:50

削除
不思議な運命