› 猫カフェうたたねの写真館 › さまざまなのです♪

2014年03月20日

さまざまなのです♪

猫の出入りが続いてみんなそわそわしていましたが、猫達も少しずつ落ち着いてきたうたたねですサクラ

うたたねに入店する猫ちゃんたちは、愛護団体さんや個人で保護活動されている方からの預かりなので保護された場所はさまざまヒ・ミ・ツ


マーチくんは、江南病院の近くのゴミ収集車の運転席にいた所を保護されましたオドロキ

とても人懐っこいので、元飼い猫か迷子猫ちゃんだと思われますちっ、ちっ、ちっ

さまざまなのです♪

猫じゃらしで遊ぶのが大好きで物怖じしないひょうきんな性格なので、猫ルームにもすぐに馴れてくれましたハート


かこちゃんは、宮崎市内の公園で保護されましたピカピカ

とっても大人しくて控えめな性格なので威嚇もまったくしませんでしたハート

さまざまなのです♪

本当は甘えん坊さんなので、撫でるとスリスリゴロゴロハート

さまざまなのです♪

入店の際にはぜひかこちゃんをなでなでしてみてください晴れ


すみれちゃんは、高鍋町で保護されました晴れ

さまざまなのです♪

すみれちゃんも馴れると足元から離れない甘えん坊さんです笑い

さまざまなのです♪

1匹1匹性格が違って個性豊かな猫ちゃんがそろっていますハート

新しい飼い主さん募集中ですよ花まる



†お知らせ†
3月27日(木)は改修工事の為お休みですくもり

お間違えないようよろしくお願いしますピカピカ




Posted by 猫カフェうたたね at 13:30

削除
さまざまなのです♪