› 猫カフェうたたねの写真館 › 新入生 › ☆卒業生と新入生☆

2014年03月12日

☆卒業生と新入生☆

こんにちはスマイル
ここ数日で色々なことがあったうたたねですヾ(*・ω・)ノ
ブログ更新が少し久しぶりになってしまいましたアセアセ

さて、昨日うたたねからポンタが卒業していきました泣きニコニコ
たくさんのお客様から愛されたポンタ、卒業の日までに「元気でね!」「ありがとう!」と声をかけにきてくれるお客様がたくさんいらっしゃいましたハート

☆卒業生と新入生☆

オーナーに抱っこされて至福の時なポンタ(≧ω≦。)音符

これからはうたたねtwitterや、うたたねFacebookでポンタの姿が見れるかも?

今月は、リアンくん、ほのかちゃんも卒業していきましたので猫ルームが寂しいと思いきや
さっそく新人ねこさん達が来ておりますメロメロ

☆卒業生と新入生☆

白キジのマーチくん晴れ
ひょうひょうとした性格でお膝大好きハート
お客様のお膝を転々と移動しています笑い

☆卒業生と新入生☆

左がののかちゃん、右がはるちゃん音符

☆卒業生と新入生☆

2匹とも白黒のとっても甘えん坊さんですニコニコ
まだ猫ルーム内ケージで慣らし中です!
猫ルームデビューしたらたくさんのお客様に遊んでもらえるといいなと思いますハート


つい先日は、今度ご結婚されるというカップルのお2人が、結婚式で使うかも…と、うたたね猫ルームでの写真を撮りましたハート
今まで何度もうたたねでデートを重ねてきたそうです(*^_^*)
こうやって幸せのお手伝いができたことスタッフももちろんですが
猫たちも嬉しいと思いますメロメロ
どうぞお幸せにハートハートハート


本日はのんびり営業中なうたたねワーイ
新しく入った子達など、元気いっぱいな猫たちがお待ちしていますピカピカ
是非遊びに来て下さいね音符


同じカテゴリー(新入生)の記事画像
☆新入生☆
新入り猫ちゃん
☆新入生☆
同じカテゴリー(新入生)の記事
 ☆新入生☆ (2014-03-18 14:59)
 新入り猫ちゃん (2014-02-27 16:56)
 ☆新入生☆ (2014-02-04 13:54)

Posted by 猫カフェうたたね at 13:11 │新入生

削除
☆卒業生と新入生☆