› 猫カフェうたたねの写真館 › ぞくぞくとキジちゃんずの卒業

2014年03月07日

ぞくぞくとキジちゃんずの卒業

3月に入ってからうたたねキジちゃんずのリアンくん(写真1番左)がうたたねを卒業したのですが、新たな卒業生が決まりました拍手

ぞくぞくとキジちゃんずの卒業

それは、ほのかちゃんですワーイ

ぞくぞくとキジちゃんずの卒業

ほのかちゃんは人懐っこい性格で他の猫とも仲良くできるお利口さんハート

ぞくぞくとキジちゃんずの卒業

なかなか決まらないのが不思議だったのですが、この度ご縁があり3月9日の夕方にうたたねを巣立つことになりましたメロメロ

個人的にはほのかちゃんの靴下が大好きでしたメロメロ

ぞくぞくとキジちゃんずの卒業

新しいお家でも幸せに暮らしてねハート

ぞくぞくとキジちゃんずの卒業

土・日でぜひほのかちゃんに会いに来てみて下さい晴れ




Posted by 猫カフェうたたね at 18:19

削除
ぞくぞくとキジちゃんずの卒業