› 猫カフェうたたねの写真館 › 子ねこコミュニティー

2014年02月20日

子ねこコミュニティー

こんにちはニコニコ
本日やっと晴れ間が見えて嬉しいですね音符晴れ

今日はうたたねのチーム子ねこを紹介しますハート
仲良く並んでいますね音符

子ねこコミュニティー

左から、ほのかちゃん、ルカくん、たまきちゃんです(*^_^*)

ルカくんはお姉ちゃん2人に挟まれてノビノビと寝ていますね笑い

子ねこコミュニティー

ルカくん、両手がノビノビしていて気持ちよさそうワーイ

子ねこコミュニティー

ルカくんの隣だと小さなほのかちゃんもお姉ちゃんっぷりを発揮していますハート

うたたねの猫たちは本当に仲良しですね!とよくお客様に言って頂けます(*^_^*)
大きな子たちがお兄さん、お姉さんになって本当によく子ねこの面倒を見てくれているおかげかな?と思いますピカピカ
いつもポンタくんがお世話する様子を見て他の子たちも学んでいるようですスマイル
なので後から来た子ねこたちにも皆とっても優しくしてくれますハート

そんなうたたねの子ねこ3匹、ほのかちゃん、ルカくん、たまきちゃん
優しい飼い主さん募集中ですヾ(*・ω・)ノ
是非1度会いにいらして下さいね晴れ


☆お知らせ☆

3月3日(月)はお店をお休みとさせて頂きます。
翌日4日からは通常通り12時からOPENしております!

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。





Posted by 猫カフェうたたね at 12:56

削除
子ねこコミュニティー