› 猫カフェうたたねの写真館 › 名前が決まりました♪

2014年02月06日

名前が決まりました♪

先日入店したばかりの白黒猫ちゃんの名前が決まりました拍手

名前が決まりました♪

『ルカ』くんですピカピカ

ルカくんはルイくんの兄弟で人懐っこいところがそっくりハート

まだまだ来て間もないので、みんなに元気よくシャーシャー言っております笑い

名前が決まりました♪

今日から猫ルームデビューしています花まる

名前が決まりました♪

名前が決まりました♪

気になる場所をちょこちょこちょこちょこ冒険中音符

名前が決まりました♪

写真を撮るのも一苦労なくらいちょこまか動き回ってますワーイ

元気なルカくんにぜひ会いに来て下さーい晴れ




Posted by 猫カフェうたたね at 15:34

削除
名前が決まりました♪