› 猫カフェうたたねの写真館 › それぞれのお気に入り♪

2014年01月30日

それぞれのお気に入り♪

こんにちはニコニコ
最近桜島がよく噴火しているのか家がドン!っと揺れたりするので
ビックリしているスタッフですワーイ笑い

さてさて、今日はうたたね猫たちのお気に入りを紹介します音符

まずはポンタくん。

それぞれのお気に入り♪

スタッフのスリッパが大好きで、奪ってスリスリスリスリ・・・
動きすぎて顔がぶれている写真しか撮れません笑い
よく爪とぎもされるので
スタッフのスリッパはすぐに糸が出てきてしまいます(´・ω・`)

次はあおいちゃん。

それぞれのお気に入り♪

ブラッシングが大好きすぎて、他の子のブラッシング中にもずっと側にいて
「早く!早く!!早く!!!」と無言のプレッシャーを与えられます笑い

次はルイくんとほのかちゃん。

それぞれのお気に入り♪

子猫同士最近は特に仲が良く、ほのかちゃんがお姉ちゃんっぷりを発揮して
毛づくろいをしてあげたり、2匹仲良く寝ている場面を良く見かけましたハート

そんなルイくん、早々にお家が決まり、2/2にお迎えですニコニコ
猫ルームにもとても早く馴染み、みんなと仲良くしていたルイくんですが
今度は新しいお家でたくさんの愛情をもらうことでしょうハート

それぞれのお気に入り♪

ルイくん幸せになるんだよ(*´ω`*)ハート


本日もうたたね営業中です(*'▽')
ルイくんの他にも子猫3匹、少し大きな子達が6匹でお待ちしています音符

是非遊びに来て下さいねピカピカ



Posted by 猫カフェうたたね at 12:28

削除
それぞれのお気に入り♪