› 猫カフェうたたねの写真館 › ☆名前が決まりました☆

2014年01月23日

☆名前が決まりました☆

こんにちはスマイル
今日はお天気が良く乾燥はしていますが
お洗濯には絶好の日和ですねワーイ音符

さてさて入店したばかりの、ふわふわ長毛の男の子
名前が決まりましたハート

☆名前が決まりました☆

ルイくんですピカピカ

まだまだ小さく元気いっぱい走り回って甘えん坊さんですメロメロ
これから大きくなるにつれて立派な毛並みになるのかな?

☆名前が決まりました☆

猫ルームデビューもしておりますので、どうぞ皆様ルイくんに会いに来て下さいね晴れ

そして今日はもう一つお知らせです(´・ω・`)
なかなか猫ルームで馴染めなかったちびちゃん泣き
この度新しいお家が決まり本日お迎えですハート

☆名前が決まりました☆

本当に本当に良かったピカピカ
馴染めない姿を見たたくさんのお客様に心配されていたちびちゃん。
これからは愛情独り占めでたくさんたくさん抱っこされて
幸せになるんだよー泣きハートハート

本日中にうたたねを巣立ちますが
本日遊びに来られる予定の方はちびちゃんに声をかけてみて下さいねニコニコピカピカ



Posted by 猫カフェうたたね at 12:42

削除
☆名前が決まりました☆