› 猫カフェうたたねの写真館 › 白黒長毛たまきちゃん

2014年01月16日

白黒長毛たまきちゃん

約5カ月になる白黒長毛のたまきちゃんは、子猫なのにとってもクールピカピカ

白黒長毛たまきちゃん

入店当時は甘えん坊さんだったんですが、今では猫の方が大好きみたいでいつも猫の横でくっついて寝ていますzzz

白黒長毛たまきちゃん

長毛さんなので毛も昔より伸びてきてよりふわふわになった気がしますはさみ

白黒長毛たまきちゃん

将来はかえでさんのようになるのかな?

白黒長毛たまきちゃん

まだまだ子猫なので遊ぶの大好きハート

白黒長毛たまきちゃん

多頭飼いに向いていると思うので、今飼っている猫ちゃんのお友達にいかがですか?

白黒長毛たまきちゃん

たまきちゃんの飼い主さん募集中です晴れ






Posted by 猫カフェうたたね at 14:31

削除
白黒長毛たまきちゃん