› 猫カフェうたたねの写真館 › 今年最初の譲渡♪*+

2014年01月10日

今年最初の譲渡♪*+

今年最初の譲渡が決まりました拍手

どの猫ちゃんかというと・・・

ミントちゃんですハート

今年最初の譲渡♪*+

うたたねに来た頃は怖がりさんだったのでなかなかみんなの輪に入れず、大丈夫かな~と思っていましたが、今では一番甘えん坊さんに成長しましたメロメロ

今年最初の譲渡♪*+

お膝の上が大好きなので、よくお客さんの膝に乗っているところを見かけましたニコニコ

今年最初の譲渡♪*+

おっとり系のミントちゃんはお客さんに大人気ハート

今年最初の譲渡♪*+

新しいお家で幸せになってねハート

お迎えは今週の土曜日です晴れ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最近は空気が冷たくて冷えますね雪

うたたねで猫達とぬくぬく温まりませんか?

今年最初の譲渡♪*+

お正月の忙しさも一段落し、のんびりまったりのうたたねですzzz

誰か遊んで~ネコ!!!

飼い主さんも随時募集中ですワーイ







Posted by 猫カフェうたたね at 13:29

削除
今年最初の譲渡♪*+