› 猫カフェうたたねの写真館 › 紙袋争奪戦!!

2014年01月07日

紙袋争奪戦!!

猫カフェの手洗い場には猫じゃらしを置いていますが、猫が飽きてしまった時は紙袋が登場しますピカピカ

みんな紙袋が大好きハート

さっそく大きい紙袋は体の大きいぽんちゃんに下敷きにされちゃいました笑い

紙袋争奪戦!!

だ、誰ももぐりこめないよぽんちゃん大泣き

そして、残りの紙袋争奪戦が始まりましたワーイ

紙袋争奪戦!!

みんなワラワラと集まってきましたピカピカ

紙袋争奪戦!!

そして~

特等席ゲットしたのはミトくんでした花まる

紙袋争奪戦!!

そのまま持って帰ろうかな笑い

紙袋争奪戦!!

残念だったね、たまきちゃんちっ、ちっ、ちっ

もし、猫じゃらしの食いつきが悪い場合は紙袋が登場するので、お気軽にスタッフに声を掛けて下さいね晴れ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、今年最初の譲渡が決まりました花まる

詳しくはまたブログでお知らせしますねハート











Posted by 猫カフェうたたね at 19:00

削除
紙袋争奪戦!!