› 猫カフェうたたねの写真館 › ☆新入生☆

2013年12月13日

☆新入生☆

こんにちはニコニコ
外は風もあり寒いですねアセアセ

さて、うたたねではマロンが巣立ったばかりですが
新入生がさっそく入ってきました音符

☆新入生☆

見覚えがありませんかヾ(*・ω・)ノ?

そうです。少し前にうたたねに捨てられていたあの子です!
その時の記事です↓


☆新入生☆

とってもとっても人懐こく、今はまだ猫ルーム内ケージで隔離中ですが
早めに猫ルームデビューできそうな予感ですハート

☆新入生☆

三毛さんですが、黒いところはキジ、茶色のところは茶トラという感じの三毛さんですニコニコ
約5カ月の女の子ですヾ(*´∀`*)ノ♪

うたたねに捨てられてしまったけれど、きっときっと良いご縁に結ばれますようにピカピカ

まだ名前が決まっていませんが、決まり次第ブログで報告します(*´∀`)

ケージ越しにはなりますが、新入り三毛ちゃんに会いに
うたたねに来て遊んで下さいねメロメロ





Posted by 猫カフェうたたね at 17:01

削除
☆新入生☆