› 猫カフェうたたねの写真館 › 自分のペースで

2013年12月02日

自分のペースで

12月に入って今年も残り1カ月を切りましたねアセアセ

うたたねの猫ちゃんたちも、年内に1匹でも多く新しい家族の元にいけたらな~と願っていますハート

さてさて、新入り猫さんは相変わらずシャーシャー言ってますが、それは最初だけちっ、ちっ、ちっ

自分のペースで

撫で撫でしていると、いつの間にかゴロゴロスリスリ甘えん坊さんに大変身ピカピカ

自分のペースで

まだしばらくはケージに隔離して様子を見ようと思ってますが、猫ルームデビューの日もそう遠くはないのかな?

ゆっくり人に馴れていこうね!!!

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

今年は12月30日まで休みなしで営業しています晴れ

スタンプカードは12月30日まで、平日に限りスタンプ2倍にサービス中ですピカピカ

この機会にスタンプカードを作ってみてはいかがですか?

お気軽にスタッフに声を掛けて下さいネコ



Posted by 猫カフェうたたね at 15:17

削除
自分のペースで