› 猫カフェうたたねの写真館 › 入荷しました!

2013年11月17日

入荷しました!

入荷しては売り切れてしまう人気商品、

Puchinyaグッツが入りました~!

入荷しました!

入荷しました!

でか猫ポーチとコインケースとぷちケースですピカピカ

でか猫ポーチはすぐに売り切れてしまうので、

前回買い逃した方はお早めに!



PuchinyaはMadein石巻。
東日本大震災直後に石巻できました。
モビーディック社製素材で猫な小物などをデザイン、販売しています。

去年『震える牛』が大ヒットとなった相場英雄さんのミステリー小説、
「共震」の中にも三陸の実在の場所やお店で
Puchinyaコインケースが登場しています。



Posted by 猫カフェうたたね at 14:11

削除
入荷しました!