› 猫カフェうたたねの写真館 › 幸せ寝顔

2013年11月16日

幸せ寝顔

こんにちはスマイル
今日もとっても良いお天気ですね晴れ

少し前の記事でマロンのやんちゃぶりを書きましたが
実は、寝ているときもとっても可愛いマロンハート

幸せ寝顔

とってもながーーーーーーーーいピカピカ笑い

ミトくんを枕にして、とっても気持ちよさそうですねワーイ

ピンクのお鼻にピンクの肉球
ぷにぷにのお腹…たまりませんメロメロ笑い

そして

幸せ寝顔

なんとなく笑っているように見えませんか???

幸せそうです音符

こんな寝姿と寝顔を見せてくれるマロンさん
優しい飼い主さん募集中です星

ホットカーペットも入って更にぬくぬく度の増したうたたね
是非猫たちに会いに、心も体もほっこりしに遊びにいらして下さいねハート




Posted by 猫カフェうたたね at 12:58

削除
幸せ寝顔