› 猫カフェうたたねの写真館 › 万能なしっぽ♪

2013年11月15日

万能なしっぽ♪

子猫たちの遊びスイッチが入るととにかくにぎやかな猫ルーム音符

お兄さんお姉さん猫も相手をするのに大忙しアセアセ

でも1番手っ取り早いのはしっぽで遊ばせることなのですハート

ほのかちゃんはあおいちゃんのしっぽで~音符

万能なしっぽ♪

たまきちゃんはリアンくんとミトくんのしっぽで~音符

万能なしっぽ♪

めぐるくんのしっぽもあるよ笑い

万能なしっぽ♪

とにかく人懐っこいのでお客さんにも大人気キラキラ

可愛い子猫ちゃんたちの飼い主さん募集しています晴れ

万能なしっぽ♪



♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪



うたたねには貸切りがある事はご存知ですか?

開店前(11:00~12:00)か閉店後(19:00~20:00)の1時間、1ドリンク付きでお一人様1000円になります。前日までの電話予約で、ご利用は2名様~となっております。誰にも邪魔されずにゆっくりのんびりしたい方にぜひおすすめです!!お友達やカップル、ご家族でなどお気軽にお電話下さいねネコ




Posted by 猫カフェうたたね at 15:15

削除
万能なしっぽ♪