› 猫カフェうたたねの写真館 › 日々成長

2013年11月13日

日々成長

だんだん寒くなってきて、うたたねでは猫団子がよく見られる季節になりました雪

ボールで遊ぶ時も仲良く横並びです晴れ

日々成長

寒い中でもみんなすくすく育っていく中、ここ最近、成長が著しい猫ちゃんがめぐるくんです王冠

あおいちゃんとそっくりなのでよく間違われますが、本当にこの2匹は見た目も性格も食いしん坊なのもそっくりなのですハート

日々成長
↑めぐるくん

日々成長
↑あおいちゃん

よくご飯を食べるので、久々にめぐるくんとあおいちゃんを見たお客さんは、ひとまわり大きくなった2匹にびっくりしていますオドロキ

ついこの間までは、『親子ですか?』という質問が多かったのですが、『兄弟ですか?』と言われるほどに・・・アセアセ

まだまだめぐるくんは、約6か月の子猫ちゃんなのですハート

日々成長

お客さんと遊ぶのが大好きハート

猫同士で遊ぶのも大好きハート

日々成長

新しい飼い主さん大募集中です音符

他にも飼い主さん募集中の猫ちゃんが大きい猫ちゃんから小さい子猫ちゃんまでいます花まる

気になっている猫ちゃんがいたら、ぜひ会いに来てふれあってみてくださいメロメロ







Posted by 猫カフェうたたね at 14:01

削除
日々成長