› 猫カフェうたたねの写真館 › やんちゃ選手権1位

2013年11月11日

やんちゃ選手権1位

こんにちはニコニコ

うたたねには現在子猫が4匹いますピカピカ
そんな子猫たちの中でも…いや。うたたねの猫たちの中で1番のやんちゃな子。
それは…

やんちゃ選手権1位

マロンです笑い

やんちゃ選手権などあったら間違いなく優勝すると思います笑い

食事の時間に来られたお客様は目撃されたかもしれませんが
とにかく勢いがものすごくて、声も1番大きくて、チョロチョロと落ち着きが無く笑い
スタッフに戻されては他の子のご飯へ行き、戻されては他の子のご飯…

と、永遠とループしてしまうマロンさんキョロキョロ

そんなマロンさんですがとってもみんなに愛されていますハート

やんちゃ選手権1位

ポンちゃんにすり寄って毛繕いしてもらったり

やんちゃ選手権1位

あおいちゃんにも物怖じせず近づいてなんと!!!
毛繕いしてもらっていますオドロキピカピカ

あおいちゃん、ちょっと子猫に対して厳しいときもあるのですが
マロンは世渡り上手なのかな?笑い

そんな愛すべきキャラクターの持ち主マロンも
新しい飼い主さん募集中です音符

自由奔放なマロンハート
是非会いにいらして下さいねーニコニコ



Posted by 猫カフェうたたね at 16:41

削除
やんちゃ選手権1位