› 猫カフェうたたねの写真館 › 猫だんご

2013年10月25日

猫だんご

こんにちは(・∀・)
台風の影響で雨は降っていますが、うたたねは営業しておりますスマイル
今夜から気温が下がって寒くなるとか…?
風邪に気をつけて、毛布にくるまりましょうハート

うたたねではふわふわの毛にうもれるミトくん笑い
そーっと近づきパシャッカメラピカピカ

猫だんご

zzzzzzzzzzzzzzz・・・

猫だんご

ぱちっ!!!

アセアセ起こしてしまいました!ごめんねー(´・ω・`)

うたたねでは冬寒くなるとホットカーペットを出します。(現在まだカーペットのみの状態です。)
ホットカーペットに切り替わったらまたブログでお知らせします(^ω^)
猫たちがぬくぬくしているそばで、ゴロンと横になってくつろぐこともできますよー音符

心も体もぬくぬく癒しの空間に是非いらして下さいねニコニコ



Posted by 猫カフェうたたね at 12:28

削除
猫だんご