› 猫カフェうたたねの写真館 › 茶トラのマロン

2013年10月11日

茶トラのマロン

どたばたと最近にぎやかな猫ルーム音符

にぎやかな正体は・・・

茶トラのマロン

ドテンッアシ

茶トラのマロン


ドテンッアシ

バタバタと上から降りてきた新入り猫のマロンくんですピカピカ

茶トラのマロン

マロンくんはとーーーっても人懐っこくて、抱っこするとすぐゴロゴロいう甘えん坊さんですハート

足もとに着いてきてすばしっこいので、猫ルームから出る時に気づいたら一緒に手洗い場にいるということがよくあるので、みなさん猫ルームから出る時は要注意ですよちっ、ちっ、ちっ

茶トラのマロン

そんなマロンくん、子猫が苦手なあおいちゃんにもシャーシャー言われても気にしないちっ、ちっ、ちっ
自分からあおいちゃんにスリスリ近寄って行ったら、あのあおいちゃんが『ペロペロ』舐めてあげてるじゃありませんかオドロキ

茶トラのマロン

珍しいこともあるんですね晴れ

今日も元気に遊んでいるマロンくん、ぜひ会いに来て一緒に遊んでみてはどうですか?



平日は、紙コップドリンク45分→60分にサービス中カクテル
スタンプカードも平日に限りポイント2倍です花まる
平日はお得がいっぱい拍手
スタンプカードを作りたい方は、お気軽にスタッフまで声をお掛け下さいネコ




Posted by 猫カフェうたたね at 13:40

削除
茶トラのマロン