› 猫カフェうたたねの写真館 › 白猫ちゃんの秘密

2013年09月12日

白猫ちゃんの秘密

前のブログでも紹介しましたが、パワフルな約4カ月の男の子が入店しましたワーイ

白猫ちゃんの秘密

真ん丸なお目目が可愛らしいですが、実は、今年の7月1日にうたたねの前に捨てられている所を保護した猫ちゃんなのです泣き

詳しくはこちらからダッシュ


あおいちゃんと見た目もそっくりですが、気が強い所と大食いなのもそっくりみたいです笑い

白猫ちゃんの秘密

馴れるまではそっと見守ってあげてくださいヒ・ミ・ツ



そして、白黒猫ちゃんが新しく入店しました拍手

白猫ちゃんの秘密

約4カ月の女の子ですネコ

まだ少し怖がりさんですが、これから少しずつ馴れていこうねハート



平日に限り、紙コップドリンク45分を60分にサービス中です晴れ

混んでいる時は、通常の45分になるのでご了承くださいアセアセ



Posted by 猫カフェうたたね at 14:56

削除
白猫ちゃんの秘密