› 猫カフェうたたねの写真館 › つばさちゃんの旅立ち

2013年09月10日

つばさちゃんの旅立ち

本日、つばさちゃんが無事に新しい飼い主さんのもとへ旅立ちましたサクラ

つばさちゃんの旅立ち

白黒模様が個性的で甘えん坊なつばさちゃんハート

つばさちゃんの旅立ち

新しいお家でも幸せに暮らしてねピカピカ



まだまだ続々と新しい猫ちゃんが入店予定です晴れ

やんちゃで気の強い白の男の子も入店しました拍手

つばさちゃんの旅立ち

馴れるまではケージの外から優しく見守ってあげてください月

つばさちゃんの旅立ち

新しい飼い主さん大募集中ですハート



Posted by 猫カフェうたたね at 17:01

削除
つばさちゃんの旅立ち