› 猫カフェうたたねの写真館 › デールの旅立ち

2013年09月08日

デールの旅立ち

デールの旅立ち

人も人間も大好きだったデール
早々に良いご縁があり、本日うたたねを旅立ちましたハート

短い期間でしたがお客様にも人気者で
特に小さいお子様達にはモテモテでしたハート

本日、営業時間が通常よりも遅かったにも関わらず
たくさんの方に来ていただきありがとうございましたピカピカ

明日からは通常の12時OPENとなります!

白黒のつばさちゃんにも良いご縁がありましたメロメロ
旅立つ前に、是非つばさちゃんに会いに遊びに来て下さいね(*´ω`*)

デールの旅立ち




Posted by 猫カフェうたたね at 21:34

削除
デールの旅立ち