› 猫カフェうたたねの写真館 › 名前が決まりました☆

2013年08月05日

名前が決まりました☆

個性的な柄が印象的な白黒ちゃん(女の子)の名前が決まりました晴れ

名前が決まりました☆



名前は『つばさ』ちゃんハート

名前が決まりました☆



とあるお客様から某キャラクターに似ているとのことで、そのキャラクターは空を飛ぶ=翼(つばさ)ちゃんになりました!!

そんなつばさちゃんの肉球はとっても魅力的メロメロ

名前が決まりました☆



ぜひみなさんも、とってもかわいい猫たちの肉球を見にいらっしゃってくださいネコ



Posted by 猫カフェうたたね at 14:45

削除
名前が決まりました☆