› 猫カフェうたたねの写真館 › うたたね保育園は毎日賑やかです♪

2013年06月25日

うたたね保育園は毎日賑やかです♪

ママ猫あおいちゃんは、子猫たちのママ代わり。
子猫たちは子離れしてそれぞれ巣立ち、
不妊手術をしたのにまだまだ母性本能がいっぱいのようですハート

うたたね保育園は毎日賑やかです♪

マーブル子猫は、こはく(琥珀)ちゃんと名付けました。

うたたね保育園は毎日賑やかです♪

こはく(琥珀)ちゃん保健所で殺処分のところをレスキューされました。
サビ柄と呼ばれ譲渡会でも残りがちですが、
こはくちゃんは、表情も愛らしく性格良し、猫たちからも可愛がられていますニコニコ

うたたね保育園は毎日賑やかです♪

やんちゃなミト君もリオン君も
可愛い子猫たちが大好きのようですハート

うたたねの多頭飼育の環境はホント不思議ですね、
まるで保育園のように園長さんの猫たちが子猫の面倒を見てくれます。

うたたね保育園は毎日賑やかです♪

ママ猫あおいちゃんが生んで、
唯一まだ良いご縁が見付からない三毛子猫は、
みう(美雨)ちゃんと名付けました。
まだママのそばにいたいのかな!?

子猫たちもちょっと大きな猫たちもみんな優しい飼主さんを募集中ですピカピカ


<写真撮影 スタツフK>




Posted by 猫カフェうたたね at 11:49

削除
うたたね保育園は毎日賑やかです♪