› 猫カフェうたたねの写真館 › ネル君と茶トラ巣立ちました♪

2013年05月16日

ネル君と茶トラ巣立ちました♪

ご報告が遅れましたが、
寒い年末にうたたねの入口に捨てられていたネル君、
ようやく良いご縁がありうたたねを巣立ちました。

ネル君と茶トラ巣立ちました♪

お客様からも猫たちからも愛されたネル君、幸せになります。

子猫の茶トラ君は早々の巣立ちですニコニコ


あとの子猫ちゃん3匹は優しい飼主さま募集中です。
(1匹はご縁談中ハート)

ネル君と茶トラ巣立ちました♪

まだ小さいので猫ルームには入られませんが、
ぜひ可愛い子猫たちにも会いに来てくださいね。

子猫はまだまだたくさん保護されています。
ご希望の方はスタッフにお尋ねください!!!


最新情報はtwitterに、
たまに長ーいことはfacebookに書いています。
facebookには、動物愛護先進国スウェーデンのペット事情について書きました。
ぜひ読んでみてくださいね。


<写真撮影 スタッフS&K>



Posted by 猫カフェうたたね at 20:46

削除
ネル君と茶トラ巣立ちました♪