› 猫カフェうたたねの写真館 › さくらちゃん出てきましたよ~♪

2013年04月29日

さくらちゃん出てきましたよ~♪

白黒のさくらちやん、
ケージを開けっ放しにしていても
なかなか出てこようとしませんでしたが、
ようやくうたたねの猫にも馴れてきました。

さくらちゃん出てきましたよ~♪

同じ白黒のかなめちゃんがご挨拶ですニコニコ

自主的にケージから出てクッションでくつろいでいます。
撫でるとゴロゴロと可愛く甘えてきますよハート


さくらちゃんは、1~3才くらい、
保健所持込みの為、正確な年齢が分かりません。
事故に遭い、右手がありませんが、
猫は片手がなくても生活に支障がないことご存知ですか?
普通に歩いたり、器用にジャンプしたりしますよ。
もちろん、ご飯もトイレも普通の猫ちゃんと変わりません。
上手な動物病院で手術を受けているようなので、
関節からキレイに切断していて触っても傷口も分からないくらいです。


可愛いさくらちゃん、どうか良いご縁があります様に、
優しい優しい飼主さまを募集中です。


<写真撮影 スタッフS>


ゴールデンウィークも休まず営業中、
この2日間は混雑もなく比較的空いていますピカピカ




Posted by 猫カフェうたたね at 09:50

削除
さくらちゃん出てきましたよ~♪