› 猫カフェうたたねの写真館 › 仔猫ちゃんデビュー2013

2013年04月24日

仔猫ちゃんデビュー2013

今年一番の仔猫ちゃんがやって来ました。

仔猫ちゃんデビュー2013

可愛いですねーハート
今朝まで保護された母猫ちゃんのミルクを飲んでいましたが、

ベビーのカリカリを食べたらグッスリzzz

仔猫ちゃんデビュー2013

すぐに寝てしまいましたzzz
可愛いですねーーーハート

みんな優しい飼い主さん募集中、
早い者勝ちですよー(冗談ですワーイ)
ペットが飼える住環境で、終生飼養をお約束してくださる方を募集しています。

生後45日、まだ小っちゃ過ぎるのでケージの中にいますが
ぜひ可愛いチビちゃんたちに会いに来てください。


<写真撮影 スタッフS>

**************************************
今年も出産シーズンを迎え、
捨て猫や保健所に持ち込まれる仔猫がたくさんいます。
生まれて困るのでしたら、どうか飼い猫はもちろん、
お外でご飯を上げている猫も不妊去勢手術を受けてください。

「可哀そう・・・」とご飯だけあげていると可哀そうな猫を増やすことにもつながります。
ノラ猫の不妊去勢手術での捕獲方法や動物病院はどうぞお問い合わせください。

おうちのない猫たち



Posted by 猫カフェうたたね at 22:59

削除
仔猫ちゃんデビュー2013