› 猫カフェうたたねの写真館 › はるちゃん

2013年03月27日

はるちゃん

新しく入店したはるちゃんサクラ

はるちゃん

とっても大人しい猫ちゃんなので、
一週間経ちましたが、まだ猫たちに馴染めないようです。

はるちゃん

でも、スタッフとお客様には甘えん坊、
棚の中にいてもナデナデするとゴロゴロゴロ・・・と甘えてくれます。

早く素敵なご縁があるといいな、いいご家族が見つかるといいな、
はるちゃんは、1才ちょっとの女の子ですハート


<写真撮影 スタッフK>



Posted by 猫カフェうたたね at 00:33
この記事へのコメント
きっといいご縁があります♪
はるちゃん、頑張ってね(^^)v
Posted by mike at 2013年03月27日 10:52
mikeさん

はるちゃん、まだ棚に引きこもり中です…><
ゴロゴロゴロ・・・・とっても可愛いんですけどね。

良いご縁があるよう祈っています☆
Posted by 猫カフェうたたね猫カフェうたたね at 2013年03月31日 00:18

削除
はるちゃん