› 猫カフェうたたねの写真館 › 月も星もキレイな夜でした☆

2013年02月15日

月も星もキレイな夜でした☆

先々週、一度入店したのですが
ちょっと風邪をひいたのでお休みしていた子猫兄妹、
風邪も無事に治り猫ルームに戻ってきました拍手

月も星もキレイな夜でした☆
こちらは、エト君

月も星もキレイな夜でした☆
こちらの仔猫はネル君です。


皆さん、この仔猫に見覚えはないですか?
12月の寒い夜にうたたねに捨てられていた子猫です。

捨てられた夜は凄く空気が澄んでいて月も星もキレイな夜だったので
エトワール(フランス語で星)でエト君、
下の仔猫は宮沢賢治の銀河鉄道の夜に出てくるカンパネルからネル君と
仔猫を見つけたスタッフが名付けてくれました。

二か月間預かってくださったボランティアさんたちにも感謝です。

ちっちゃくても星と同じ、たったひとつの大切な命なのにね、
エト君、ネル君、あなた達にたったひとつの大切な家族をみつけようね。
優しい飼主さんを募集中ですハート


<写真撮影 スタッフS>



Posted by 猫カフェうたたね at 22:49

削除
月も星もキレイな夜でした☆