› 猫カフェうたたねの写真館 › 可愛い子猫ちゃんがたくさんです♡

2013年02月08日

可愛い子猫ちゃんがたくさんです♡

猫たちで集まってネズミ取りのゲーム中!?!?

可愛い子猫ちゃんがたくさんです♡

今週、猫ルームデビューした可愛い子猫たちも仲良く過ごしています。

可愛い子猫ちゃんがたくさんです♡

白キジのリト君、薄いグレーの子猫ちゃん、最近すっかり優しくなったじゅん君ですニコニコ

可愛い子猫ちゃんがたくさんです♡

そして、うたたねの猫たちはみんなポンタパパが大好きハート
黒猫のバルト君、キジ猫のミト君、
可愛い薄キジの子猫ちゃんは姉妹で2匹います。

可愛い子猫ちゃんがたくさんです♡


例年冬のこの時期は子猫はいないのですが今年はまだまだいます泣き
可愛い子猫たちは、飼主さま募集中です!!!


<写真撮影 スタツフK>

*****************************************
三連休も元気に営業いたします。
友達やご家族でゆっくりできる貸切予約も受付中音符
ワンドリンク+猫ルーム1時間で、お一人様1000円、
11時~12時 / 19時~20時(火曜夜は17時-18時)、
2名様より利用可、前日までに電話にて予約くださいね。


土日祝日もオープンの12時~、夕方5時以降は比較的空いています。
15時前後だけはいつも混雑していますので少ーしずらしてご来店くださいね。



Posted by 猫カフェうたたね at 11:43

削除
可愛い子猫ちゃんがたくさんです♡