› 猫カフェうたたねの写真館 › 幸せになる子猫と新しく入店した猫たち

2013年01月22日

幸せになる子猫と新しく入店した猫たち

フワフワキジのこゆきちゃんに良いご縁があり週末にうたたねを巣立ちました。

幸せになる子猫と新しく入店した猫たち

可愛かったですものねニコニコ
なんと、三毛猫のすももちゃん 蕾ちゃんのお宅なのです。
皆さま、すももちゃん 蕾ちゃんのこと覚えていますか?ワーイ
お転婆お姉ちゃんと仲良くねハート

(すももじゃなくて蕾ちゃんでした・・・アセアセ)


白黒のキッドくんにも幸せがきましたピカピカ
ご夫婦揃ってキッドくんに会いにいらしてくださいました。

幸せになる子猫と新しく入店した猫たち

これで尻尾チュパチュパも治るかな~・・・

25日(金)夕方に巣立つのですが、
なんと、二匹希望してくださり、
人見知りがありうたたねに馴染めなかったメルちゃんと一緒の予定ですハート
キッドくん、メルちゃん良かったね~泣き
仲良く一緒に幸せになってくださいね。

子猫のうちに2匹飼いをするととってもいいとご存知ですか?
猫同士、遊んだり、一緒に抱き合ったりできるのはもちろん、
四六時中、人が相手をする必要がないので
とっても楽なんですよ。
もちろん、2匹仲良くじゃれあっている姿は、
可愛さも、癒し~も二倍以上です。
大人になってから新たな猫を迎えるのは
相性や縄張り意識、ヤキモチもあり大変な面もありますが
経験では3歳くらいまでは比較的遊び相手ですんなりと仲良くなるようです。

二匹目をご検討の皆さま、
うたたねや愛護団体の譲渡会をぜひのぞいてみてくださいね。

黒猫とキジの子猫が新しく入店しました。
写真を撮ろうとしたら・・・
本日はまだお客様がいらっしゃるので、また明日~



Posted by 猫カフェうたたね at 17:46

削除
幸せになる子猫と新しく入店した猫たち