› 猫カフェうたたねの写真館 › チッチ君

2012年12月29日

チッチ君

おとぼけキャラクターのチッチ君、
良いご縁があり、30日(日)夕方にうたたねを巣立ちます。

チッチ君

最近は、子猫の面倒をよくみるお兄ちゃんになっていましたニコニコ

チッチ君

一年以上うたたねに通いチッチ君を見守ってくださっていた
優しいご家族とお正月を迎えます。
幸せになってねチッチハート

チッチ君

スタッフからも多くのお客様からも愛されたチッチ、
心から感謝と幸せを祈りますキラキラ


*****************************************
12月30日まで休まず営業いたします。

1月2日~4日は12時-17時まで営業、
1月5日(土)から12時-19時の通常営業になります。

12/31、1/1は店休日ですが猫のお世話でスタッフはいますので
日中の貸切予約は対応可能、
年末年始の貸切り予約も受け付け中です!

里帰りや久しぶりのお友達と猫カフェでゆったりまったりしてみませんか?
貸切予約できる日時はお気軽に問い合わせくださいね。




Posted by 猫カフェうたたね at 13:32
この記事へのコメント
ドキっとしました!久し振りに覗いたら・・
チッチくん幸せになってね♪待った甲斐がありましたね。
もっと早く飼い主さんに巡り会えると思ってました。
うたたねも寂しくなりますね。
新しい家族に迎えられる2013年。
チッチふぁみりーにとって幸福な年となりますように!
Posted by mike at 2012年12月30日 12:43
mikeさん

優しいコメントありがとうございました。
お返事がものすごーく遅くなってしまいました…。

チッチくん、ようやくステキなご縁が見つかり幸せになりました。
スタッフはちょっぴり寂しいけど、嬉しいですー。

みんな幸せになります様に
2013年も1匹でも多く縁繋ぎができますようにと祈ります☆
Posted by 猫カフェうたたね猫カフェうたたね at 2013年01月06日 18:45

削除
チッチ君