› 猫カフェうたたねの写真館 › 今日から12月

2012年12月01日

今日から12月

「11月も終わりだニャ~」
         「今日から12月にゃ!」  「じゅうにゃにゃつ?
今日から12月

「12月は一年で一番ひまなんだってニャ~ガーン
  「みんな忘年会に大掃除、師走で大忙し、猫どころじゃないのかニャ~アセアセ

そんなボヤキが聞こえてきそうな後ろ姿ですワーイ


今日から12月

「ぼくたちと遊びに来てニャハート

ホントは、ヌクヌクカーペットでボーと揃って猫座りしている猫たちニコニコ
年末年始には、子猫たちが新しい家族と過ごせますようにと願っていますピカピカ 

<写真撮影 スタッフS>

****************************************
12月は30日まで休ます営業いたします。
平日に限り、紙コップドリンク+猫ルーム45分を60分にサービス中、
猫ルームはホットカーペットでホカホカ
慌ただしい師走だからこそ ほんわか猫たちとうたたねしにきてくださいね。



Posted by 猫カフェうたたね at 00:26

削除
今日から12月