› 猫カフェうたたねの写真館 › ハートの模様の猫ちゃんです♥

2012年11月20日

ハートの模様の猫ちゃんです♥

うたたねに新しく入店した、
グレー×白のポプラちゃん(女の子)と白黒のキッド君(男の子)です。

ハートの模様の猫ちゃんです♥

ポプラちゃんが夢中で遊んでいる長ーいしっぽの持ち主は・・・ニコニコ

ハートの模様の猫ちゃんです♥

ハートの模様の猫ちゃんです♥

じゅん君でした!
たくさんの妹弟ができて、じゅん君もすっかり優しいお兄ちゃんになりましたねハート


ポプラちゃんの毛並みはとても美しいグレー、
お顔も鳴き声もとっても可愛いんですよ音符

ハートの模様の猫ちゃんです♥

右耳の先端は、ノラ猫だった幼少期に切れてなくなってしまいましたタラーッ
きっと痛かったね・・・泣き

ハートの模様の猫ちゃんです♥

でも、ポプラちゃんの背中の模様はこんな可愛いハートマークハートハートハート
きっと良いご縁で幸せになること願っていますピカピカ

ポプラちゃん、キッド君は生後5ヶ月くらい、
優しい飼主さま募集中です。

じゅん君のご縁も絶賛募集中でーす!!!


<写真撮影 スタッフK&S>



Posted by 猫カフェうたたね at 19:04
この記事へのコメント
会ってみたいです。もし譲渡ってことになったら3ヵ月待たないといけないって事ですか?
Posted by ちなつ at 2012年12月14日 01:49
ちなつさん

ポプラちゃんは先週ご縁談があり、
日曜日にうたたねを(トライアルで)巣立ちました。
ご案内が遅くなりごめんなさい。

新たに可愛い子猫たちも入店していますので
ぜひ会いに来てくださいね。

うたたねはネットや電話では譲渡は受け付けていませんので
まずは猫カフェに遊びに行って、
猫たちの性格、相性をよくみてください。

「3ヵ月待たないといけない」ということはありません。
(3ヶ月とはどこに書いてありましたか・・・?)
気に入った猫ちゃんがいたら、店頭でアンケートを書いてお帰り下さい。
後日、ご連絡後、一週間~二週間で譲渡となります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
Posted by 猫カフェうたたね猫カフェうたたね at 2012年12月18日 18:35
こんばんは!ちなつ…とは只今ポプラさんがいる我が家の事です!

3ヶ月とは紹介のところにうたたねで3ヶ月程度預かって募集となります。とか書いてあったので、3ヶ月は待たないといけないのかな~って思いました

ポプラさん、『ねこたつ』が大のお気に入りで出てきません

先住猫のチャトランには威嚇しまくり

でもご飯はしっかり食べます
Posted by ちなつ at 2012年12月20日 20:52

削除
ハートの模様の猫ちゃんです♥