› 猫カフェうたたねの写真館 › 縁を結んで、繋ぐ場所へ

2012年10月15日

縁を結んで、繋ぐ場所へ

先週、あるお電話を頂きました。
「黒猫の仔猫を飼いたいので探しています」

お電話だけなのですが、
話を聞いてみるととても良い感じのご夫妻ピカピカ

残念ながらうたたねには黒猫はいないので、
なんとか縁結びができるといいなぁ~と、
たくさんの仔猫を抱えている愛護団体さんにお声掛けいたしましたら、
早速、「黒猫!!たくさんいまーす!」とお返事が。

縁を結んで、繋ぐ場所へ
土曜日に、はるばる遠方からうたたねまでご来店くださったご夫妻、
可愛い二匹の黒猫ちゃんが決まりました。
良いご縁になって本当に良かったですハート

たくさんの仔猫を保護しているアニマルボンドさん、
ボランティアの皆さま、お忙しい中ありがとうございました。


「猫と暮らしたいな~」と考え、うたたねに遊びに来たけど希望の猫がいない場合は、
どうぞスタッフに声を掛けてください。
現在、愛護団体にはたくさんの子猫が保護されています。


うたたねは、1匹でも多く、優しいご家族と
「縁を結んで、繋ぐ場所」でありたいと願いますピカピカ


**************************************************
寒くなりましたね、
10月の火曜日も休まず12時~17時まで営業いたします。
平日に限り、紙コップドリンク+猫ルーム45分を60分にサービス中、
ほんわか猫たちとうたたねしにきてくださいね。



Posted by 猫カフェうたたね at 20:07

削除
縁を結んで、繋ぐ場所へ